仕事嫌いじゃないけど辞めてフラフラ生きてみたい! そんな夢をドス黒い胸に秘めて日々トレードしています。 B型男のズボラな性格で勝てるのか!?熊本から世界を見る(/・ω・)/
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

こんにちは。
度重なる連敗に不甲斐なさを感じて
モンスターを狩りまくって頭を冷やしていました。※MHP3rdです
アドホックで一緒にプレイしたみなさんありがとう。
一緒にやりたい人いたらコメください(笑)

収支がちょっと回復してきたので更新となりました。
危うく負け犬のまま撤退するとこでした~~

収支のグラフです。
これ見たら分かると思います。
111105


最近読んだ本にエリオット波動について書いてあったので
今のポンド円にあてはめてみました。
この場合は次は修正波で下がる??
詳しい人回答お願いします。
エリ111105
お疲れ様&こんばんは。
減り方がヤバイと思って頑張った結果
62万まで回復!!!!!
自分を褒めたい♪

色んなのを試すと大体失敗します。。
おれを負けさせるために情報がいっぱいあるようにしか思えない!!
シンプルに考えて取引した方がよさそうだ。
↓ポン円の日足です。
これを見るかぎりでは123円ラインは割らずに反転と思います。
が!!!そう上手く行かないんでしょうね~(・ω・)ノ
110909


◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ポン円:123.773 10枚買い 指値:127.0 逆指値:123.4
ちょっと指値欲張りすぎですよね~♪

◆その他◆
ソフトバンクでアプリのViber入れてる人いませんか?
通話でノイズって入りますか?
友達から他の人と話したらノイズは全然無かったらしくて。。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
お疲れ様&こんばんは。

資産が50万まで減少。70万あったのに!?
PCの前に居たら負けるみたいなんでフットサルに行って来ました。

うん!マイナスだったポジがプラスになってる。
今後はPC張り付き禁止だな!!

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ポン円:123.273 8枚買い 逆指値:123.28
123円の壁はまだ厚いみたいですね♪

◆その他◆
スポーツするにはいい季節になってきました!
蒸し暑くないから爽やか?な汗がかけます。
PCの前にしか居ない人は運動した方がいいですよ~♪

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
いいとこで決済できたーーー♪
ジンオウガありがとう(・ω・)ノ
モンハンで暇つぶしして捕獲終わった後にモニタ見たら( ̄△ ̄;)エッ・・?
利確だーーーーー!!!!!ってやったら下がりだした。
宝玉は出さないけどグッジョブですジンオウガさん♪

ポン円:123.521 10枚買い→124.828決済
+130,700え~ん

今度は売りでチャレンジ!

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ポン円:124.405 13枚売り 逆指値:124.8

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
お疲れ様&こんばんは。
買いポジは逆指値で決済。

ポン円:124.246 10枚買い→123.996決済
-25,030え~ん

今度は売りでチャレンジ!
124.15アラウンドのラインが今度は抵抗線になっていると
判断しました~。
110905_2

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ポン円:124.106 10枚売り 指値:124.35 逆指値:123.5

◆その他◆
今日はあんまり働いてないけど疲れた。。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
