仕事嫌いじゃないけど辞めてフラフラ生きてみたい! そんな夢をドス黒い胸に秘めて日々トレードしています。 B型男のズボラな性格で勝てるのか!?熊本から世界を見る(/・ω・)/
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

こんばんは♪
みなさん勝ってますか?
俺はボチボチ負けてます。
ユロ円は微損で損切り。
一旦下がって渋ったので今度はポン円で買い。

ユロ円:110.65 10枚買い→110.60決済

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ポン円 124.741 10枚買い 指値:127.0 逆指値:124.75
とりあえず逆指値を上げて様子見中♪

◆その他◆
今日はフットサルやってきました!
運動は大事ですよ~~(・ε・)/
昨日飲みすぎた分を消費してきました♪

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
今から飲み会なんで利確。
買いに変更して飲んどきます。

ユロ円 111.588 11枚売り→111.63
売り増ししてました~(/・ω・)/ヨッシャー

トレンドラインで反発?
11080311.gif


◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 110.65 10枚買い 指値:111.5 逆指値:110.3

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
こんばんは(・ω・)ノおはようかな?
週末ユロ円に注文入れるの忘れてて111.8で買ってなかった。
いま見たらまぁ良かったのかなって感じです。

でもちょっとポンドで遊んでたら負けちゃいました。。。
これが噂のポジポジ病です(ノ◇≦。)
数回連敗したんで書きません!!!!!!(; ̄ー ̄)
でも懲りずにポジってる俺はダメな子です♪

フラフラっとインジ探してたら「OverLay Chart.mq4」ってのがあって
面白そうだったんで追加してみました!

1


◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 111.499 6枚売り 逆指値:112

◆その他◆
GOD打ちました!
50回転くらいで真っ暗になって「左を押して。。」
おおおおGOD揃った~って思ったら1000枚くらいしか出なかった。
その後モンキータン打ってさらに1000枚出して帰宅。
ポンドで勝った分以上に負ける。
「ですよね~~~」
今日の一言でした。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
うん!刈り取られました!
逆指値上げといてヨカッタヨカッタ(/・ω・)/
まぁ損してますけどね♪

ユロ円:111.114 12枚買い→110.7決済
-48,780円

予想は外れるものです(笑)。。。(_ _;)
仕事中に損切られたのに気づいてモチベーションダウーーン
週末は安心のノーポジ。

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
注文中 ユロ円 111.8 6枚買い 指値:113.2 逆指値:110.2
注文中 ユロ円 109.9 6枚売り 指値:108.4 逆指値:110.7

往復ビンタでやられちゃうかも。。


◆その他◆
MHP3のダウンロードクエストで
ちっちゃいウラガンキンを弓でチャレンジしたらタイムアップでした。
小さいくせにどんだけ体力あるんだ~!
やっぱり無難に大剣にしとくべきだったかな(・ω・)ノ

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
上がりの勢いに焦らされて利確してしまおうかと
何度も思った結果。。。。まだそのままです。

松田さんの本に書いてありましたが、
人間は利小損大になりやすいそうです。
いまではその意味分かります(/・ω・)/
まだ損切り能力は低いですが↓↓

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 111.114 12枚買い 指値:113.4 逆指値:110.7
変化無し

110826

1h足で見ると20MAor62MAくらいで下支えられてるし
パーフェクトオーダーとかが出た時に一気に上に行ってくれると
期待して待機!「男なら イクまで待とう ユーロ円」
今日の一言でした。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
いい感じに上がってきた!
予想通りの上昇なるか!?
乞うご期待(・ω・)ノ

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 111.114 12枚買い 指値:113.4 逆指値:110.7
ちょっと逆指値を上げました。
もうちょっと上がったら建値まで上げます。

◆その他◆
MHP3久々にアップデート確認したらいっぱいクエスト増えてた♪
一人では辛そうなのは友達召喚やね♪
慣れない弓で足を引っ張る俺が見える。。。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
全力投球してサヨナラくらった!!!

ユロ円:110.223 15枚売り→111.0決済
-117,030円

まぁ根拠無い突っ込みはダメっすよねヽ( ゜ 3゜)ノ
ココからは上昇トレンドに突入と思います。
みなさんはどう思いますか??
↓↓上昇希望
110825

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 111.114 12枚買い 指値:113.4 逆指値:110.4

◆その他◆
さっき小説読み終えました!
フォー・ディア・ライフ/柴田よしき
元警察で無認可保育園の園長で裏家業が探偵のおっちゃんが主人公の話です。
保育園の経営が厳しいために危ない依頼を断れない。
次々にくるトラブルと依頼を寝る時間を削って解決していくさまは中々面白かった♪

ペルソナ2罪やってます。
敵の即死効果の「ねらいうち」くらって全滅してやる気ダウーーーン
全員一発で死ぬって確率おかしいんじゃない!?
まめなセーブしてないのが悪いんだけど。。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
ガラッとくると思ってたのにまた上昇!

利確してチョット上で再度売ったら急上昇( ̄- ̄)

で、昨日の戦績です。

ユロ円:110.809 12枚売り→110.173決済
+76,290円


◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 110.223 15枚売り 指値:109.2 逆指値:111.0

◆コメント◆
FX友達募集中!!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
前もやってたけど、再度勉強しなおして夏のボーナスで再出発しました。

【6月からさっきまでの約定結果のまとめ】
勝ち:194回(+2,496,618円)
負け:146回(-2,145,682円)
損益:+350,936円
勝率:57%

【資産推移グラフ】
110823

勝ちも負けも200万以上あってビビった。
勝率をもうチョット上げれればいいけど、まだ取引ルール無し!
平均足・移動平均線・フィボを使ってダラっとポチってやってます。
でも逆指値は必ず入れてます。
読んだ本に必ず損切り&資産管理が出来れば・・・って書いてあったんで。

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 110.809 12枚売り 指値:109.2 逆指値:111.15

なんか111円付近に強い抵抗線あるような無いような♪~( ̄。 ̄)


◆コメント◆
FX友達募集中!!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
