仕事嫌いじゃないけど辞めてフラフラ生きてみたい! そんな夢をドス黒い胸に秘めて日々トレードしています。 B型男のズボラな性格で勝てるのか!?熊本から世界を見る(/・ω・)/
お疲れ様&こんばんは。

資産が50万まで減少。70万あったのに!?
PCの前に居たら負けるみたいなんでフットサルに行って来ました。

うん!マイナスだったポジがプラスになってる。
今後はPC張り付き禁止だな!!

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ポン円:123.273 8枚買い 逆指値:123.28
123円の壁はまだ厚いみたいですね♪

◆その他◆
スポーツするにはいい季節になってきました!
蒸し暑くないから爽やか?な汗がかけます。
PCの前にしか居ない人は運動した方がいいですよ~♪

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
コメント
この記事へのコメント
ミクシィーからきました
始めまして
ミクシィーのページから来ました
初心者ですが
自分もFXやってます
よっかたらマイミクなってください^^
2011/09/08(木) 00:10 | URL | ぴよっこ #-[ 編集]
Re: ミクシィーからきました
よろしくお願いします。
mixiの方でマイミク申請おねがいしま~す。
でも、こっちしか更新してないですよ~
2011/09/09(金) 06:27 | URL | かふぇおーれ #-[ 編集]
No title
すいません
かふぇおーれさんのアカウント見失いました><
足跡帳にコメントください↓
http://mixi.jp/home.pl?from=global
2011/09/09(金) 12:52 | URL | ぴよっこ #-[ 編集]
Re: No title
>ぴよっこさん
そのアドレスだと自分のとこに行っちゃいます( ̄▽ ̄;)!!
「FINEDAYS」で検索してもらえれば全部大文字は自分しかいないんで
分かると思いますよ~♪
2011/09/09(金) 23:05 | URL | かふぇおーれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finedays0211.blog.fc2.com/tb.php/22-14f59ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
