仕事嫌いじゃないけど辞めてフラフラ生きてみたい! そんな夢をドス黒い胸に秘めて日々トレードしています。 B型男のズボラな性格で勝てるのか!?熊本から世界を見る(/・ω・)/
お疲れ様&こんばんは。
減り方がヤバイと思って頑張った結果
62万まで回復!!!!!
自分を褒めたい♪

色んなのを試すと大体失敗します。。
おれを負けさせるために情報がいっぱいあるようにしか思えない!!
シンプルに考えて取引した方がよさそうだ。
↓ポン円の日足です。
これを見るかぎりでは123円ラインは割らずに反転と思います。
が!!!そう上手く行かないんでしょうね~(・ω・)ノ
110909


◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ポン円:123.773 10枚買い 指値:127.0 逆指値:123.4
ちょっと指値欲張りすぎですよね~♪

◆その他◆
ソフトバンクでアプリのViber入れてる人いませんか?
通話でノイズって入りますか?
友達から他の人と話したらノイズは全然無かったらしくて。。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
コメント
この記事へのコメント
No title
おひさでつ~(*´∇`*)

回復おめでとうございますのヽ(=´▽`=)ノ
2011/09/19(月) 14:36 | URL | ソラですの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finedays0211.blog.fc2.com/tb.php/24-fe969393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お疲れ様&こんばんは。減り方がヤバイと思って頑張った結果62万まで回復!!!!!自分を褒めたい♪色んなのを試すと大体失敗します。。おれを負けさせるために情報がいっぱいあ...
2012/04/03(火) 09:46:22 | まとめwoネタ速suru
お疲れ様&こんばんは。減り方がヤバイと思って頑張った結果62万まで回復!!!!!自分を褒めたい♪色んなのを試すと大体失敗します。。おれを負けさせるために情報がいっぱいあ...
2012/04/03(火) 09:46:26 | まとめwoネタ速suru
