仕事嫌いじゃないけど辞めてフラフラ生きてみたい! そんな夢をドス黒い胸に秘めて日々トレードしています。 B型男のズボラな性格で勝てるのか!?熊本から世界を見る(/・ω・)/
こんにちは。
度重なる連敗に不甲斐なさを感じて
モンスターを狩りまくって頭を冷やしていました。※MHP3rdです
アドホックで一緒にプレイしたみなさんありがとう。
一緒にやりたい人いたらコメください(笑)

収支がちょっと回復してきたので更新となりました。
危うく負け犬のまま撤退するとこでした~~

収支のグラフです。
これ見たら分かると思います。
111105


最近読んだ本にエリオット波動について書いてあったので
今のポンド円にあてはめてみました。
この場合は次は修正波で下がる??
詳しい人回答お願いします。
エリ111105
コメント
この記事へのコメント
No title
復活おめでとうですぅ~\(^o^)/

グラフがバイーンと下がって、バイーンと上がってますね~(笑)

ゲームはやらないのですが~。。。
これからも宜しくお願いしまっすぅ(*^_^*)

波動は、そらも大切だと思っていますぅ!
2011/11/05(土) 20:41 | URL | ソラですの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finedays0211.blog.fc2.com/tb.php/25-a513a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。度重なる連敗に不甲斐なさを感じてモンスターを狩りまくって頭を冷やしていました。※MHP3rdですアドホックで一緒にプレイしたみなさんありがとう。一緒にやりたい人いた...
2012/04/03(火) 01:41:07 | まとめwoネタ速suru
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 23:44:39 |
