仕事嫌いじゃないけど辞めてフラフラ生きてみたい! そんな夢をドス黒い胸に秘めて日々トレードしています。 B型男のズボラな性格で勝てるのか!?熊本から世界を見る(/・ω・)/
上がりの勢いに焦らされて利確してしまおうかと
何度も思った結果。。。。まだそのままです。

松田さんの本に書いてありましたが、
人間は利小損大になりやすいそうです。
いまではその意味分かります(/・ω・)/
まだ損切り能力は低いですが↓↓

◆いまのポジション◆参考にしないでね(/・ω・)/
ユロ円 111.114 12枚買い 指値:113.4 逆指値:110.7
変化無し

110826

1h足で見ると20MAor62MAくらいで下支えられてるし
パーフェクトオーダーとかが出た時に一気に上に行ってくれると
期待して待機!「男なら イクまで待とう ユーロ円」
今日の一言でした。

◆コメント◆
FX友達募集中!!それ以外もドシドシガンガン募集!
商材勧誘以外のメールください(/・ω・)/
コメント
この記事へのコメント
遊びにきました♪
先日は、コメントありがとうございます。

私が借りた本にも、利大損少が良いけど初心者は利少損大になるって書いてました


難しいですよね(>_<) 


利益は早く確定させたいし、損失は回復するかもって思いたいので・・


2011/08/26(金) 15:56 | URL | わかこ♪ #-[ 編集]
ん~。
本当に、じらしますねぇーーー^^;;;

カッコいい格言です!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

損切りは、ソラも永遠のテーマです^^;;

あっ、良かったら相互リンクお願いします。^^

ちょっと、勘違いな私ですが(笑)
良かったら♪
2011/08/26(金) 19:02 | URL | ソラですの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finedays0211.blog.fc2.com/tb.php/5-4ea2435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
